蜂の駆除はハウスクリーニングの業者に任せましょう

プロの方に

暖かい季節・・・。虫の活動も活発になってきます。
まぁチョウチョとかね。そんなもんは可愛いモンですよ。

コワイのは蜂です。蜂。ミツバチぐらいならまァ可愛いかもしれません。こちらから刺激しない限りはおとなしくプンプン飛んでるだけですからね。
サイズも小さいし可愛いモンですよ。問題はスズメバチとかアシナガバチね。アイツらマジヤバイから。
特に秋ごろに繁殖の時期になって性格が凶暴化するんですけど、アイツら人間を見ただけで攻撃してきますからね。マジ理不尽でしょ。ジャイ●ンみたいなヤツですよ。ふざけてますよ。

人間もね、蜂ごときにビクビクするのもシャクだとは思うんですよ。ワイルドなオニイサンとか特にね、「あんなちっせぇモンにビビってられるか」と。まぁそう思うかもしれませんよ。
しかしですねマジでオオスズメバチとか危険なんですよ。てか蜂に刺されての死亡事故は年間10件は超えてますからね。この10年間で。
ハチに刺されて死ぬとかマジ怖すぎるでしょ。クマに襲われた、とかの事故よりもハチの事故のほうが毎年ずっと多いんですよ。

マジ蜂侮れない。絶対自分で駆逐・・・いや、駆除してやる!ウオオオーッ!とかしちゃダメですよ。蜂をナメたらイカンぜよ。
駆除はちゃんとハウスクリーニングの業者さんに依頼しましょう。そうそう。ハウスクリーニングの業者さんって、ハチの駆除とかもやってるんですよ。
ハウスクリーニングの敵はシロアリだけじゃないんですよ。ハチも立派な敵です。庭とかにスズメバチの巣作られてみ?怖くてしゃーないですよもうね。
駆除は自分でやったらイカンですよ。ハチをナメて死亡事故を起こしてる方もいるんです。その道のプロのハウスクリーニングに任せましょうね~。

南京虫駆除を迅速に|南京虫駆除ナビ

ハチはコワイ

蜂怖すぎて泣いた。ホンマね、話のわからん奴ですよ。なんかもう勝手に人の家に巣を作っておいて僕らを攻撃してくるとかね。マジでギャングみたいなヤツらですよ。どんなんやねん。めちゃくちゃやわ...

おとなしいハチ

ちょっとハチの種類の話でもしておきましょか。ちょっとだけ代表的なモンを教えておきましょう。みなさんよくご存知でしょう「ミツバチ」コイツは可愛いですね~。小さいしおとなしいし。...

WHAT'S NEW